大手20代経理社員女がビジネス&ライフをゆるく語るブログ

書評、健康、美容、ブライダル、ビジネスハック

ロレッタのお花のベースケアオイルが可愛い♥いい匂い~

item.rakuten.co.jp

 

ヘアオイルは色々なものを使ってみたのですが、

これが長年気に入っています♥

 

大学生のときに行きつけの美容室のかっこいいお兄さんが

これ超おすすめしてました!

サロンじゃなくていいからネットとかで

安く買って使ってみて!って言ってました(笑)(それでいいのか・・・w)

 

良いところが・・・

 

①べたつかない!

髪がごわごわしていて太いので、オイルでしっとりさせたいのですが、

オイルってつけるとベトベトするものが多くて( > < )

これはオイルなんですが、サラサラしていて着け心地が軽いのにちゃんと

しっとりします♡

 

ナチュラルな薔薇の香り

ローズの香料って基本的に強くて好きじゃないのですが

これはすごーく自然でほのかに甘い香りがして、香水苦手って

人も気にいると思います!

 

③パッケージが可愛い♡プレゼント向き

ロレッタの水彩画タッチのパッケージとても可愛いですよね・・・

ボトルも香水みたいな形で、サロン専売品なので見たことない人も多くて

私は何度かちょっとしたプレゼントに使いました♪

 

皆さんもぜひ使ってみてください~(^^)